トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年8月30日の日誌。

勤務時間……6:50〜7:15

走行距離……135km

配達個数……157個

集荷個数……48個

 

ここ2日くらい夜に飲み過ぎたのかあまりすっきり寝れてない…

今週は運転しないからいいけどちょっと飲み過ぎを反省、今夜からは晩酌はやめとこ。( ̄ー ̄)ハンセイ...

 

出勤時ラジオ体操をやってる広場を通過、いつもはシンに手を振って行くも今日はシンを見つけられず…

少し気になったので会社に着いてママに電話、『まだ帰ってきてないよ。』

 

( ゚д゚)エッ?

 

通勤時シンを見なかった事をママに伝えてママもびっくりして探しに行こうとしてるとシンが帰宅。

事情を聞いて見ると同じクラスの女の子(リサちゃん!)と違うルートを探検しながら帰って来たみたい。(・Д・)ヨカッタヨカッタ...

 

さてさて仕事は今日も新人教育。

今日は朝の配達もボチボチあるので暇過ぎてカッコ悪い事にはならなそう…

しかも重量物の配達もあるので2人でちょうど良かった。

 

午後からは班長の横に付くとの事で新人とはお別れ。(´Д` )アリガトウ

(ちょうど午後からは暇になるので逆に良かった。)

 

昨日9月のシフト表が配られたけどもまず1日が休み……(´Д` )シマッタ!

シンの登校初日に私が居ると涙の朝になる予感……

 

さらに!いつも内気で人の良さそうな後輩が『トラック太郎さん、10日と24日の休み変わってもらえませんか…?』と打診、他の後輩達のガヤによるとどうも最近彼女ができたらしく10日にデートの予定だと!( ゚д゚)チッ!

 

まぁ普段よくカバーしてくれるので大人の余裕で快諾!(*´ω`*)イイヨイイヨ

まぁ若いっていいなーなんて思いながら勤務表を書き換えていると……

 

9月16日までに休みが2回しかない!

う〜ん9月前半は死のロードが待っとるな…….

 

帰宅するとV6のバラエティが…

小学生の時【学校へ行こう!】を見ていたママは大興奮!(*≧∀≦*)キャ-!

 

全然寝室に上がろうとしないので子供達を連れて寝室へ…(・Д・)ヤレヤレ

 

子供達を寝かしつけながら今日こそは早めに就寝。

 

シンも夏休み最終日!

最後までしっかり楽しんで欲しいものだ。(*´ー`*)ウンウン

 

 

では明日も安全運転で‼︎