トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年6月10日の日誌。

勤務時間……6:30〜18:00

走行距離……130km

配達個数……200個

集荷個数……1個

 

今朝はママが特注弁当の注文がはいったとかで朝4時半には出勤。(;´д`)オツカレサン

 

ママの目覚ましで目が覚め送り出したあとは今日の仕事を考えたり携帯をいじったりで結局寝れずそのまま出勤。(・Д・)ヤルゾ!

f:id:tkkid:20170610213234j:image

外に出ると早朝のうちにママは洗濯も終わらせてた事にビックリ。(・Д・)ハエ-

 

今週も新ルートなので早めに出勤、朝からちょっと荷物を仕分けして積み込み開始!

毎回前日に『明日はどうする?』と先輩に聞かれて『やりますよ‼︎』と張り切って答えるもいつも積み込み時にあぁ言わなきゃ良かった…と後悔するくらいこのルートは物量が多い!(;´д`) ヒ-!

 

しかし出発してしまえば順調に配達完了!

第2土曜なのもあって休みの会社も多く終わってみればいつもよりだいぶ早く帰宅!(´・ω・`)  ヤッタ-

 

まだ夕飯の支度中だったので子供達と散歩がてら近くの自販機へ。

f:id:tkkid:20170610213804j:imageもう暑くなってきたので去年の茶市で買った6000円もする下駄(ママには値段は内緒。)をいそいそと用意。

f:id:tkkid:20170610214017j:image

 

さぁ明日は日曜出勤!

ママも明日も4時起きの特注弁当出勤!

住宅ローンと子供達の為に今は頑張ろう‼︎…と誓いあっているので夫婦パワーでやったるぞ‼︎(・Д・)ノ ガッツ!

 

では明日も安全運転で‼︎