トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年7月9日の日誌。

勤務時間……6:40〜14:00

走行距離……100km

配達個数……109個

集荷個数……0個

 

昨夜は寝室を一人で独占しゆっくり寝れた。(*´꒳`*)

しかし明け方大雨の雨音で起床。(・Д・)マタオオアメ...

 

日曜出勤は早番、遅番があり今日は早番でいつもより少し早めに出勤。

早番はショッピングモールに朝一で配達に行かないといけないので大雨の中一人で積み込み…( ゚д゚)サミシ-..

 

ショッピングモールに着くとかわいいお姉さん達がワイワイいるなか荷降ろし。

お姉さん達がどんどん荷物を持っていくので荷台から降りる事もなくトラックいっぱいの荷物もあっという間に終了!(´∀`*) ラクチン...

 

さて戻って通常の自分の班の荷物を積み込もうとするも遅番の後輩がほとんど荷物を持っていったので配達はたったの7個。( ゚д゚)ヒマ-!

 

もう今日の残りの仕事はゆったりドライブ気分、しかし大雨は続いているので安全運転で出発!(・Д・) ゴウウ..

配達途中の川がどこもかなり水かさが上がってるのでなんか不気味な感じ…

このまま降り続くとやばいなぁと思ってるも昼前には空も明るくなり雨も弱くなってきた。(・Д・) ヨカッタ-...

 

昼には業務も終わり……

しかしママ達はまだ実家から帰ってきていないので会社で駄話しながら手伝い。

ママと時間を合わせて帰宅。f:id:tkkid:20170709201307j:image

うるさいけどもやっぱり子供達がいるとにぎやかで楽しい!

兄ちゃんズはゲームタイム。

f:id:tkkid:20170709200742j:image

 

明日は休みだー!(´∀`*)イェ- 

 

….しかし連休明け、荷物も多い、おまけにパパも家にいる…この最悪の条件のなかここ数日順調に登校していたシンが登校できるか心配だ……

 

とりあえず今日は早く寝せよう……(・Д・)フアン...

 

では明日も安全運転で‼︎