トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年7月3日の日誌。

勤務時間……7:45〜19:50

走行距離……100km

配達個数……123個

集荷個数……86個

 

昨夜は子供部屋からクーラーのついた寝室に再び引っ越して就寝。(*´꒳`*)カイテキ...

 

今日は遅めの出勤なのでシンと一緒に家を出るもやはり別れる時に大泣き…

 

その後のママの話ではまた大泣きで家に帰ってきてうじうじ…

ママも今日は送らず大泣きのまま強引に送り出してみたそう、しかし少し離れたところでじっと座ってボンヤリ… 

 

前回同様副校長先生に来てもらいなんとか登校…

なかなかうまくいかないなぁ、我が家の悩みの種…(・Д・) ドウスレバ...

 

仕事中もシンの事を考えてしまいなんかボンヤリ、それで事故でも起こしたら大変だと気持ちの切り替え!( ̄^ ̄)ゞ ヨッシャ!

 

配達ではスーパーの改修工事も終わり商品の搬入、ホントは我々の仕事ではないのに検品までさせられてこの一件だけで1時間半!(・Д・)

月曜日で午後の配達が少なかったからよかったもののなかなか大変だった…

 

昼休みに仕事でも子育てでも先輩の方々にシンについての心配を聞いてもらってらうちに出発が遅れて昼からもバタバタ…それでもなんとかかんとか本日の業務終了!(・Д・)ツカレタ...

 

さぁ明日はママの誕生日であり夫婦で休み‼︎

明日こそはゆっくりデート!

…と思ったら台風接近の為小学校が休み。

ならついでに保育園組も休ませて家族で誕生日パーティーを開催する事に。( ^∀^)ハピバ!

 

いろいろ悩む事が多くなかなかブログを楽しむ余裕がなくなってきたのでとりあえず今日はここまでで…(ーー;)ウ-ム...

 

では明日も安全運転で‼︎