トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年6月23日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:40

走行距離……130km

配達個数……94個

集荷個数……65個

 

今朝は出勤時から支店長が電話(おそらく社長)で怒られている様子…(;´д`)ヤダヤダ...

嫌な予感がするな〜と思いながら積み込み。

案の定朝のミーティング時に業績があまり良くないので全ドライバーの昨日の業務日報とタコメーターを本社に送れとの事…

 

……昨日……(・Д・)

 

よかった!(*´ω`*)

昨日はすごくバタバタしてたから見られても大丈夫。

もっと人数を削れ!やら他の支店に応援にだせ!なんてむちゃくちゃ言ってきてるらしい…:(;゙゚'ω゚'):コエ-...

 

業務では今日はK物流への配達が大ハズレ…たった6個の荷物を降ろすのに1時間…(;´д`) ドウニカシテヨ...

 

待ち時間で1時間もとられたので当然休憩無し(;´д`)ヒ-!

 

結局なんとか時間に余裕ができたのは夕方……

 

と思ったら後輩が急に別の集荷に入らないといけなくなったので自分と後輩2つのルートの集荷をまわる事に‼︎∑(゚Д゚)

帰社する最後までバタバタ…ほんとに休憩がとれず日報にはK物流の待ち時間をそのまま休憩と記載…(;´д`)ツカレタ-

 

今日は子供達はYouTubeを見たらダメな日なので昨日のモスバーガーのおまけのすごろくで遊ぶ。(*´ω`*)

f:id:tkkid:20170623222027j:image

 

明日は土曜、新ルートかと思いきや明日は私のルートをまわる人がいないので自分のルート。

しかし人員削減で他のルートもかましで配達するので明日も忙しくなりそう…(;´д`)ヤダ-

 

 

 

今日は昼前に小林麻央さん死去のニュースが….

海老蔵さん夫婦とは年も近くママと2人でショックをうけていた。

子供達も同じくらいなので真央さんの無念を思うと胸が痛い、ここ1カ月くらいブログを書いてみて自分の心に不安がある時にブログを更新するのはほんとに大変、自分の身体の事や子供達の事を心配しながらブログを更新するのは本当につらかったろうなと思う…

只々真央さんの強さと家族を想う気持ちに考えさせられた。

 

小林麻央さんの御冥福をお祈りいたします。