トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年6月21日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:20

走行距離……115km

配達個数……103個

集荷個数……65個

 

昨日は調子良く起きたシンが今日は絶不調…( ゚д゚)

6時半に起こしに行くとまだ眠たい!と号泣、結局保育園組の方が起きてしまってシンはぐずぐず…

結局出勤直前に泣きながら起床、今朝はまた大変だと思いつつママに託して出勤。(;´д`)モウシワケナイ...

 

(ここからママの話)

結局私が出勤したあとは泣き止み、朝食を食べて自分でプールカード用に熱を計って支度もしてたみたい。

しかし登校直前に眠たいと少しモタモタ…

その時!

『あっ‼︎朝顔咲いてる‼︎』

そう!朝私はバタバタ出て行ったので気付いてなかったけど朝顔が咲いていたらしい。

先生に報告しないと!とママにうながされ元気に登校したみたい。(;´д`)ヤレヤレ..

 

今日は朝から電報があり弔電を持って斎場へ…

 

昨日ラジオで交通事故のニュースを聞いてるとあれ?この名前と住所ってと思っていたがやはり配達先の社長さんだった。

会社の前の国道で事故にあわれたらしい、御家族の方も知っている方だったので手を合わせさせてもらう。

 

なんか軽くショックで午前中は落ち込んだまま配達。

午後には雨も上がり気温も上昇、帰り道のシンとすれ違う。(*・ω・)ノオ-イ!

 

今日発送予定だった

荷物が明日に延期になったので夕方もそんなにバタバタすることなく今日も業務終了。

 

帰ってシンの宿題の手伝い、国語と算数のプリント一枚ずつ、教科書の音読、計算カードを時間を計って30問。と宿題が多い!(;´д`)ウヘ-

自分達の時はこんなあったかいな…?

 

保育園組の相手もしながら宿題をこなしてヘロヘロで寝室へ…

 

半分寝かかったままなんとかブログ更新…( ゚д゚)

 

では明日も安全運転で‼︎