トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年6月11日の日誌。

勤務時間……7:40〜16:40

走行距離……105km

配達個数……53個

集荷個数……0個

 

今朝もママは4時起きで出勤。(・Д・)オツカレ-

今日も一緒に起きてそのまま眠れず映画観たり携帯見たりでダラダラ…

今日は日曜出勤であまり早く出勤する必要もないので子供たちが起きてくるのを待っていても結局出勤までは誰も起きて来ず子守りに来てくれた母ちゃんと2人特に会話もなく出勤。(;´д`) 

 f:id:tkkid:20170611082338j:image

出勤して午前の荷物を仕分けしてみると……

 

少ねぇ!∑(゚Д゚)

 

8件しかねぇ!∑(゚Д゚)

 

地図とナビでちゃちゃっとルートを組んだらあとはみんなと駄話。(*´ω`*) ゲラゲラ

 f:id:tkkid:20170611082346j:image

そういえばまだ今月の小遣いもらってないなぁと思いつつ200円の青汁購入。(;´д`)マズイ!モウイッパイ!

 

8件なのであっさり終了、せっかくなので昼ごはんは家で食べようと帰宅すると

車がない!

 

…そういえば今日はシンの【おんなじ保育園から小学校にあがったママ友会】に行かなきゃとママが悲鳴をあげていたのを思いだした。(;´д`)タイヘンソウ...

 

子供達は楽しいだろうけど4時起きのママはきつかろう…(;´д`)タイヘンソウ...

 

 しょうがないので帰社。

普段から…

『自分のトラックはキレイに‼︎』

とうるさく言うくせに昼に洗車しようとすると…

『そんな暇あるなら営業しろ‼︎』

な空気をだされるので日曜のうちに洗車。

 

f:id:tkkid:20170611133922j:image

 昼ごはんならもドライブがてらののんびり配達のあと5時前には帰宅。

 

リビングをあけると日焼けで真っ赤になったママがパンツ丸出しでダウン(*´ω`*)ワオ!

紳士的にそっと毛布をかけてしばらく寝せときましょ(´・ω・`)オツカレ...

 

今日の晩飯は適当にスーパーでみんなの食べたいものを…

f:id:tkkid:20170611213044j:image

私は大好きなペヤングで。

 

明日はやっと休み‼︎

ここんとこ新ルートが始まったり先週の休みもソフトだったりとなかなか休めなかったので明日はゆっくり休みましょ。

(*´ω`*)

 

ママの布団に潜り込もうかとも思ったけどもさすがに眠いだろうから我慢我慢…

 

では明日も安全運転で‼︎