トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年10月28日の日誌。

勤務時間……6:50〜18:40

走行距離……125km

配達個数……144個

集荷個数……76個

 

昨日から母ちゃんが来てるので今日は子供達は休み。(・Д・)イイナ-

なので朝はゆっくりでいいのかママも起きてこないので一人寂しく出勤…(この後ママは寝坊…)

 

さてさて今日は土曜日で出勤人数も削られてるので他ルートもカバーするので少し早めに出勤して荷物の仕分…

班長が休みなので代わりにミーティングに出たりと業務以外にやる事がいっぱい。(´・ω・)タイヘン...

 

台風もまた近づいて来てるようで雨風も強いし仕事するには最悪の状況。

 

そして仕事中に同僚から一本の電話が…

『トラック太郎ちゃん!一生のお願いがあるんだけど……』

 

 

 

 

『一緒に漫才やろう‼︎』

 

 

 

 

 

 

ハ?( ゚д゚)

 

 

 

 

 

後輩の結婚式の余興で漫才をやろうというお願い。

 

実はスイッチを手配してくれた同僚でもあるしちょっとだけやってみたいかもと思ってしまったので断る間も無く漫才をやる事に…:(;゙゚'ω゚'):ウソダロ...

 

そんな人前で何かやるなんて人生で一度も経験無いのにまさか漫才をやるはめになるなんて…

 

それからは仕事中もずっと当日の事を考えて今から緊張…( ゚д゚)

 

 

ママに電話すると爆笑!

 

とりあえず土曜日で集荷は少なかったので今日は少し早めに帰宅もママは21時まで仕事…

 

さてママが帰宅すると今日は少し夜更かししていよいよスイッチを子供達に渡す。(少し早めのシンとカイの誕生日プレゼントということにした。)

 

f:id:tkkid:20171028230905j:image

今夜は夜更かしOKにして夫婦でゆっくりおやつタイム…

 

では明日も安全運転で‼︎