トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年10月23日の日誌。

勤務時間……7:00〜19:40

走行距離……115km

配達個数……103個

集荷個数……190個

 

昨日寝る時まではすごい風だったけども朝は全く風も無く静かな朝。

ふと台所に立つとこの週末コークハイで飲んだ空のペットボトルが…

 

飲み過ぎだ…( ゚д゚)ヤバイ...

 

昨夜ママにも『最近お酒飲み過ぎ!』とも言われたしつまみでいろいろ食べ過ぎでもあるしちょっと暴飲暴食は控えようと少し反省……(´-`)

 

朝の積み込みを終えて出発しようとするとママから電話。

シンが今日は芋掘りで軍手とビニール袋を用意するようにとプリントが入ってたのに持たせるのを忘れた‼︎…との事。

教室に届けようか芋掘りなら靴に履き替えるだろうから下駄箱にメモ紙と一緒に置いとこうかなんて話していたもののそもそもそんなわざわざ親が忘れ物を届けるのは甘やかし過ぎじゃないのか…と話し合った結果届けずにシンに謝ろうとの事で決着。

シンはショウコ先生に怒られたかな…( ゚д゚)スマヌ!

 

今日は配達が少ないものの集荷がものすごく多い!

倉庫に預かっていた荷物もあるとはいえ200近い荷物を出して業務後に調べると集荷重量も5トンはいく大量集荷…

給料に反映されるといいけど…(*´-`) 

 

f:id:tkkid:20171023215053j:image

配達中にお客さんからサツマイモと茄子を頂く。

茄子はそんなに得意ではないけど焼肉のタレで炒めたらおいしそう…( *`ω´)

 

帰宅してみると今日は昨日の雨で畑がぬかるんでいたので芋掘りは中止になったみたい。( ゚д゚)セ-フ!

 

最近は漢字に繰り上げのたし算など少しずつ勉強のレベルも上がってきてシンも苦労しはじめてるようなので今日は久しぶりにシンの宿題チェック!

 

どんどんやる事も増えてきて1年生も大変そうや……

 

では明日も安全運転で‼︎