トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年10月18日の日誌。

勤務時間……7:00〜19:50

走行距離……135km

配達個数……145個

集荷個数……71個

 

昨日のハーフ弁当とカップ麺、夜のオムライスにポテトチップスで朝から胸焼け気味…( ゚д゚)ウップ...

 

今日も新人と2人、しかし今日は朝から忙しい!

久しぶりに9時便があったので朝のミーティングは受けずに出発。

 

9時便を終えるとまずは病院内の現場に材料を配達。

当然トラックで中まで入る事はできず台車でひたすら往復。( ゚д゚)キツ-

 

次の関門は新しくオープンした健康食品店に商品を搬入。

店の前の道が狭いうえにバスは通るし踏切はあるしとかなりの難関…

さすがにここは新人に任せる訳には行かず私が運転…

 

しかし荷降ろし場所は店内ではなく少し離れた倉庫だったので道路を塞ぐ事なく搬入完了!(´∀`*)ラッキ-!

 

そして次は海外輸出用の荷物を引き取りに隣の県まで移動。

重たい荷物を引き上げてきて会社でパレットに組み直し倉庫に片付け。( ゚д゚)イソガシ-!

 

新人に昼休みをとらせている間に私は午後の積み込み…

 

幸い昨日の食べ過ぎで全然食欲が無いのでコーヒーだけ飲んで再び出発!

 

午前中に本社から連絡があり新人の上申がおりいよいよ独り立ちできるらしい…(*´Д`*)オメデト-!

 

ならば午後からは運転も集荷業務も極力1人でさせて私は後ろで監視…(・Д・)ジ-ッ...

 

午後は荷物も少なくなんとか時間内に終わりそうなので2人で喋りながら帰社………

 

 

しまった‼︎‼︎( ゚д゚)

 

配達の時に『夕方最後に集荷にきてね。』って言われてたのを忘れてた‼︎‼︎

( ゚д゚)ヤベ-!!

 

 

他に行けるトラックもないし慌ててUターン!

 

なんとか集荷をするも雨で渋滞してるしどんどん暗くなり新人もビビっているのでここで交代!

 

長年このルートを回っていてもう自分の庭のようなものなのでいろいろ考えてあえて少し遠回りして国道ではなく峠道に侵入!( ゚д゚)コッチダ!!

 

信号もないし車も全然いないので通常の約半分の時間で帰社!先輩の威厳を見せつける。(*´Д`*)エッヘン...

 

さてさて家ではシンが学童に行かずに1人で家に下校していてさらにゲームは週末だけという約束を破ってハヤト君とゲームをしてママから激怒され1週間ゲーム、タブレット禁止令が発令中。 

f:id:tkkid:20171018222431j:image

本人は全くこたえていないようで兄妹3人で悪さばかり…( ゚д゚)ヤレヤレ...

f:id:tkkid:20171018222540j:image

いよいよ新人も独り立ちして私も新しいルートになるのかな?

 

またいろいろ覚えるとなると面倒だなぁ……(・Д・)ウ-ム...

 

 

では明日も安全運転で‼︎