トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年10月8日の日誌。

勤務時間……7:50〜17:00

走行距離……130km

配達個数……125個

集荷個数……0個

 

昨夜は疲れからか家族みんな寝室に入ると即就寝…(´∀`)ヨクネタ-

 

今日の日曜出勤は遅番なのでいつもよりゆっくり良いので朝からスターチャンネルで【アルティメットサイクロン】を鑑賞、パニック映画かと思ったら意外と実話系な人間ドラマで面白かった。(*´꒳`*)

 

遅番は朝の荷物も少ないし今日は電報も無かったので火曜日の自分のルートの荷物も前倒しで配達。(´∀`)

 

どうせ午後も楽勝だろうとちょっと家に寄ったりしてのんびり帰社……

 

……が⁉︎( ゚д゚)

 

昼からの荷物が思ったより多い‼︎

 

慌てて積み込み。

 

通常は14時に電報が有るかチェックをして出発だけど『電報は無い‼︎』にかけて前倒しで出発!(電報があったら取りに戻らないといけない。)

 

かけに勝って電報は無く順調に配達も終わって17時には帰宅。

 

さぁ明日も休みだからゆっくり飲みながら晩御飯…(*´꒳`*)

 

……と思ったら?( ゚д゚)

 

今夜は地区の子供会の役員決めのため夜に公民館へ…

f:id:tkkid:20171008220342j:image

どこの家庭もママさん達ばかりなので男は私だけ。(・Д・)キマズイ...

 

当然立候補者も居ないので最後はくじ引きに……

 

抽選の結果………

 

 

 

 

 

 

 

………セーフ‼︎(*´꒳`*)

 

 

よかった〜

 

帰ったらご褒美に鯖の味噌煮で晩酌。

f:id:tkkid:20171008220745j:image

 

明日は私は休みでママが仕事……

 

なかなかみんなで休めないけど家計の為今が頑張り時!

 

明日は子守頑張ろ。

 

では明日も安全運転で‼︎