トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年10月6日の日誌。

勤務時間……7:00〜19:20

走行距離……125km

配達個数……153個

集荷個数……46個

 

今朝はママが早く起床。(´・∀・`)

 

何かと思ったらトイレ……

そして私が使っていたリビング用毛布を取ってソファーで再び就寝。( ゚д゚)カエシテ....

 f:id:tkkid:20171006061932j:image

 

今日は2学期制のシンは昼までの短縮授業。なのに朝から調子が悪く1人号泣…

 

なのでセンも起きてきて出勤時に後追いしてセンも号泣でにぎやかに出勤。( ゚д゚)ヤレヤレ...

 

今日も午前の配達はそこそこ多い…

しかもこの雨の中地獄坂の荷物もある、そしてよりによって今日K物流での30分の順番待ち…:(;゙゚'ω゚'):ツイテネェ

 

地獄坂のお客さんも雨の隙をついてなんとか配達完了!

 

午後からは配達も集荷も少なくゆっくり業務、午前中はバタバタでゆっくりラジオも聴けなかったけど昼からはラジオクラウドを楽しむ。

 

さてさて今夜はママが風邪で休んでる同僚の代わりに夜もパートへ、明日は保育園の運動会なので子供達をさっさと風呂に入れて21時前には寝室へ…

 

f:id:tkkid:20171006213900j:image

風邪気味のセンはすぐに轟沈…

 

シンもしばらく喋って就寝…

 

問題はカイ…( ゚д゚)

 

なんの行事の時も途中で眠くなってメソメソするくせに今日もなかなか眠らず…

結局ママが帰ってくるまで寝付かず明日もメソメソするんやろなぁ……

 

 なんとか22時前に寝かしつけた後は帰ってきたママとシンの初めての通知表をチェック。

f:id:tkkid:20171006221720j:image

 

字を丁寧に書く。の欄だけは頑張りましょうだったけど後は良い感じ。

 

勉強にはなんとかついていってるようだしこの調子で頑張ってほしいなぁ…(´・Д・)ウンウン...

 

明日はママのお弁当作りのお手伝いだから一杯だけ飲んで寝よ……

 

では明日も安全運転で‼︎