トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年10月5日の日誌。

勤務時間……7:00〜19:40

走行距離……135km

配達個数……181個

集荷個数……84個

 

昨夜は寝る前のチョコ祭りで胸焼けしたのか夜中にまたまたセンがゲボ…

 

夜中にママとシーツをひっぺがしたりセンを着替えさせたりしてドタバタ…..

 

そして今朝も寒くて今年初のエアコン。

f:id:tkkid:20171005200139j:image

 

昨日のミーティングでタイムカードを通す前に荷物を触るな‼︎と支店長から言われたのでいつもは少し早めに出勤して荷物を軽く仕分けするのだけど今日からは少しだけゆっくり出勤。(´・Д・)メンドクセ-

 

今週は電話での集荷依頼が多く配達中もどんどんメールが入ってきて焦る。:(;゙゚'ω゚'):ヤベ-

 

配達終わって帰社しようとすると集荷の電話、また帰社しようとすると電話…

と結局休憩もとれないまま午後の出発。

( ゚д゚)キツ-

 

ママにお昼ご飯にオニギリを握ってもらっていたのも朝の積み込みの後すぐに食べてしまったので昼は飯抜きで業務。

 

仕事中Facebookの通知がちょこちょこ入ってくるので確認してみると……

 

……今日は私の誕生日やった!( ゚д゚)ソウイエバ...

 

朝ママとシンと顔を合わせたのに誰も何も言ってくれず……

 

 

帰宅してママに誕生日プレゼントとして大好きな【ママの甘い卵焼き梅マヨ付き】を作ってもらいハイボールでゆっくり晩酌。(´・∀・`)シアワセ...

f:id:tkkid:20171005211201j:image

 

ママがまたまたレトロゲームに夢中になっているのでその隙に数杯おかわり。

 

意外と飲み過ぎてしまったのでフラフラしながらブログ更新。

 

明日まで行けばまた休みやし今日はもう寝よ……(-_-)zzz

 

では明日も安全運転で‼︎