トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年10月1日の日誌。

勤務時間……6:30〜15:00

走行距離……119km

配達個数……103個

集荷個数……23個

 

酒を飲むと余計に眠れなくなるのか昨夜は何度も目が覚め寝不足のまま起床。( ゚д゚)ネム-

 

今日は私以外みんな休みなので1人寂しく出勤。

 

今日は早番なので誰よりも早く出勤して積み込み開始。

今日は支店長も朝はいないのでタイムカード前からトラックを準備して作業。(´∀`*)

 

しかも昨日から下準備をしていたので個数は多くてもさっさと積み込み完了。

 

早番の仕事である朝一の納品を終えて一度帰社してみると遅番の後輩が荷物が少ないからとこっちのルートの荷物も積んでくれていたので2回目は少しだけ荷物を積んで出発。(*´ー`*)ドライブドライブ!

 

配達を終えてイベント会場の荷物を回収して今日も業務終了!

先輩達と雑談して帰宅…

 

すると見慣れない自転車が…(´・Д・)ナンダ?

 

f:id:tkkid:20171001212913j:image

なんと近所の男の子がシンと遊ぼうと家に来てくれたみたい…

家に入ると子供部屋からシンと友達(ハヤトくん)の楽しい声が……

 

こうやって子供は親から友達にシフトチェンジしていくんだなぁと実感。

 

夕方になりハヤトくんも帰宅、すると急にカイがシンにべったり…

f:id:tkkid:20171001213317j:image

兄ちゃんを友達に取られたみたいで寂しかったのかな?

 

さてさて食後は昨日から泊まりに来ている母ちゃんとママと3人で飲みながら今後の我が家について家族会議…

 

というのもやはり経済的な面や老いて行く母ちゃんの事も考えて来年あたりから同居しようかと検討中……

 

しかしマイホームを買って実家を出たのも嫁姑問題やらいろいろあったのも原因……

 

女性陣2人は今度は仲良く同居する気満々だけど私としてはいろいろ考える所…

 

 

私としては隣の部屋に母ちゃんが入るとなんとなく夫婦生活が気になる所…(´・Д・)

 

とりあえず今夜は少しムラムラしてるのでママの布団に潜り込んでこよう…….

 

では明日も安全運転で‼︎