トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年9月28日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:50

走行距離……145km

配達個数……165個

集荷個数……60個

 

朝からヤモリの出現でママが大騒ぎ!:(;゙゚'ω゚')ギャ-!

f:id:tkkid:20170928214205j:image

私はカエルやヤモリは全然平気なので逃してあげるのは私の仕事。(ちなみに虫を退治するのはママの仕事。)

 

毎週木曜日は愛聴しているNHKラジオ【すっぴん。】の大喜利コーナー!

今週も投稿したので読まれるかドキドキ…

 

 

(・Д・)ダメヤッタ....

 

 

 

また投稿しよ。

 

 さてさて月も後半になりやっと荷物も落ち着いてちょっと運賃値上げの営業でもしないとなぁ…(・Д・)メンド

 

なんて思いながら昼の集荷に顔を出すとコピー機がパレットに積まれていてバンドとラップで固定している荷物が2台。

 

コピー機にはキャスターが付いてるので固定してあるとはいえなんか嫌な予感がしながらもフォークリフトで積み込み。

 

とりあえず会社に降ろしに戻るのもブレーキ、ハンドル操作には十分気をつけたつもり………

 

 

……が‼︎( ゚д゚)

 

 

やっぱりズレてる!

 

完全にパレットから脱輪しとる!

ベルトをかけていたので倒れたりする事はなかったけどこれは困った…

 

会社でラップを巻き直したりいろいろしようとするもこれでは配達先までもたないだろうしなんかあって怒られるのは自分なのでもう一度集荷先の工場に持って行きしっかり梱包し直してもらう事に…

 

夕方再び集荷に行くと今度はガッチガチに固定。

これなら大丈夫だろうけどまた脱輪したら嫌なのでまたまた帰社してコピー機を降ろしてから通常の集荷作業へ…(・Д・)タイムロス...

 

営業なんてしてる暇も無く今日はこのコピー機騒動で1日終わってしまった感じ…

 

f:id:tkkid:20170928220721j:image

 我が家では相変わらず子供達が大騒ぎ、ママの怒鳴り声が家中に響き渡っている…( ゚д゚)コワッ

 

仕事やいろんな事でママもストレスが溜まってるのか最近は機嫌が悪そう。

 

それに輪をかけてシンが忘れ物だ宿題を適当ににやったりだと進んで怒られる事をやってるのでママのカミナリが何度も直撃!

 

まぁシンにとってはいつもの事なのか怒られながらも寝室に入ると1番に就寝……

 

その性格羨ましいぞ……シン……

 

 

では明日も安全運転で‼︎