トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年9月17日の日誌。

本日の業務はお休みです。

 

昨夜は片づけをせずに寝室に行ったので今朝は早起きして昨日の片づけ。(・Д・)ウヘ-

f:id:tkkid:20170917120234j:image

 しかしpodcastやラジオを聴きながら黙々と作業をするのは好きなので一人で皿洗い。(*´-`)

 

台風も近づいてはいるものの特に影響もなく雨も風もそんなにひどくはない。

しかし最接近は昼過ぎとの事なので午前中は家族みんなで子供部屋に行き一緒にゲームをして過ごす事に。

f:id:tkkid:20170917120926j:image

 

夕方までダラダラと過ごし台風も離れたようなので夕方から近所のショッピングモールへセンの誕生日プレゼント買いに出発!

今年は親戚達からおままごと用の人形を貰ったので私達からはお人形用の小物を何点か購入。(*´∀`*)ヤスアガリ...

 

夕食はカイのリクエストでマック。

センはやっぱり男の子用のおもちゃをゲット!(*´-`)ヤレヤレ

f:id:tkkid:20170917212730j:image

 明日も休みだけど今回もママは仕事、台風一過で天気は良くなりそうなんでどっかに連れて行ってあげないとなぁ…

 

とりあえず子供達を寝かしつけて少し飲もうかな…

 

 

では明日も安全運転で‼︎