トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年9月13日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:20

走行距離……135km

配達個数……227個

集荷個数……37個

 

シンが学童で同じ1年生の同級生達にからかわれているらしいとママから聞いて軽くショック……

 

しかしあんなに学校行かないとグズっていたのがウソのようにニッコリ笑って学校には行っている。

家でも元気に遊んでいるし強くなったのは嬉しいけど親としてはやはり心配…

 

昨日はママが居たので学童は休ませたけど今日からまた学童、しばらく様子をみてみようかな。

 f:id:tkkid:20170913061400j:image

 

今朝は朝からビルの改修工事の現場宛に大量の荷物が…(・Д・)ウヘ-

昨日配達時間の問い合わせがあり事務所が『これだけ大量だと午前中の配達は無理です。』と伝えて出荷人も了承したうえで発送してきたのに朝から配達時間の問い合わせやらなるべく早く持ってきてやら何度も電話がかかってくる…( ̄^ ̄)

あまりにもうるさいし現場宛の荷物だと昼の休憩時間は受け取ってくれなかったり半日作業できなかったなどのクレームをいれられる事もあるのでしょうがなく一度帰社して現場の荷物を積み足して先に配達…( ´Д`) ク-

 

現場ではEXILE系の兄ちゃん達がワイワイ手伝ってくれたので大量でも荷台から降りる事なく配達完了!(*´-`)ヨカッタ-

 

昼に少し時間ができたのでちょっと寄り道。

f:id:tkkid:20170913220139j:image

お小遣いも貰ったので前から欲しかったカメラの三脚と無くしてしまったカメラの手入れ用品を購入。

 

夕方の集荷に入る前にシンの下校ルートを通ってみる、するとからかわれていたと言ってた子達の何やら楽しそうに話しながら帰ってるシンを発見。

いつもはトラックを見つけたら笑顔で寄ってくるシンも今日は友達とのおしゃべりに夢中でこちらに気づかず。

なんだかんだで楽しそうにやってて一安心…

 

さてさて久しぶりに仕事も忙しくなってきそうだし心配事も無くなったし今夜はゆっくり寝よう……

 

では明日も安全運転で‼︎