トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年9月6日の日誌。

勤務時間……6:30〜19:50

走行距離……130km

配達個数……107個

集荷個数……42個

 

今日も新人の横乗りかもしれないので眠くならないように昨日は早めに就寝。

 

出勤してまずはホームで自分のルートの荷物をチェック…(´・ω・)ドレドレ..

物量は少ないものの2階にあげるだのちょっと奥まで運ぶだのちょっと時間がかかる荷物があるので今日は新人と2人で良かったなぁと思っていると…

『今日は腰の調子が悪いから。』…と班長に新人は連れて行かれる…(つД`)ノ ノ-!!

 

…しかし1人でまわってみるとやはり運転は慣れてるしどこかでタバコ休憩を取る必要もないので最初から飛ばす飛ばす‼︎٩( ᐛ )وイソゲ-!!

 

なんとか昼過ぎには午前の業務を終えて帰社。

午後からの積み込みをしようと思ったら…

支店まで荷物を引いてくる大型トラックが途中でバースト&ガードレールに接触とトラブルがあったようで帰ってきておらず午後は配達荷物もなく出発。(・Д・)

 

今週は大口集荷の予定もないので午後からはのんびり…

しかし夕方の荷ばらしを終えた後は事故処理が終わって帰社したトラックの荷物を全員で荷降ろしして今日の業務も終了!(・Д・)ヤレヤレ...

 

今日は保育園で9月のお誕生日会が開かれたみたい、9月生まれのセンも参加したけど恥ずかしがってご挨拶はできなかったみたい。(*´ー`*)アララ...

 

家では超おてんばなのに意外と照れ屋みたい。

f:id:tkkid:20170906221134j:image

 

今日の事故でもし全員ドライブレコーダー提出とかなったら嫌だなぁ……

ちょっと不安になりつつ今日も就寝……

 

では明日の安全運転で‼︎