トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年9月4日の日誌。

勤務時間……6:30〜19:50

走行距離……135km

配達個数……235個

集荷個数……80個

 

今朝のシンはグズりはしないものの眠たいのか昨日丸刈りにしたのもあって地蔵様のような顔で起床。( ˙-˙ )...

 

そのまま地蔵とハイタッチして出勤。

今週はまた1人に戻るのかと思っていると今日も班長の指示で新人が横乗り。ヽ(*´∀`)ヨロシク

 

今日はぼちぼち荷物も多く急いで積み込みをしていると先輩が苦笑いで登場。

『アルコール検査で引っかかった…』

 

えっ?( ゚д゚)

 

『昨日21時までしか飲んでないのに日本酒飲んだからかなぁ…』

 

知らんがな…( ゚д゚)

 

というわけで先輩は水をガブ飲みしながら一服…

 

しょうがなく後輩と酔っ払いのカバーをする事になりさらにバタバタ。

(先輩は計測し直した所異常なし。)

 

月曜なのに午後からの配達も多いし午前中に酔っ払いのカバーをしていて午前の定時集荷も顔を出していないので集荷も多い!( *`ω´)イソガシ-

 

まぁ無事に今日の業務も終わって帰ろうと思ったら今日は安全運転の教育との事で班でミーティング…

帰宅するのは20時過ぎ、帰るとゆっくりする間も無くお風呂にご飯さらにシンの宿題の手伝い。

f:id:tkkid:20170904220401j:image

カイも謎のダンスで応援…(・ω・`)オバカサン...

f:id:tkkid:20170904220500j:image

 

最近はセンが言うことを聞かずに大変、末っ子で娘だから溺愛してるでしょ?なんて言われるけど意外と一番怒ることが多いかも….( ゚д゚)ジャジャウマ..

 

今夜もおしゃべりヌイグルミを寝室に持ち込んで大騒ぎで就寝(・Д・)ウルセ-

 

では明日も安全運転で‼︎