トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年9月3日の日誌。

勤務時間……6:30〜14:00

走行距離……100km

配達個数……95個

集荷個数……3個

 

昨日の日誌で今日は少し夜更かししようかな?と書いて携帯を閉じすぐに就寝。(・Д・)ナンジャソラ

 

今朝は子供達どころかママも起きて来ず1人寂しく出勤。

肌寒いのにまだ9月だから…という謎の理由で半袖のまま出勤し寒さで震える。

( ゚д゚)アホ...

 

日曜の早番は某アパレル会社の荷物を朝一で配達するのが仕事。

荷物にはアウターだインナーだパンツだと種類別に積み込む必要があるのでまずは仕分けから。

 

心配性なので早めに出勤して仕分け開始!(・Д・)ノ サァヤルゾ

 

朝一の配達を終えて帰社すると次は自分の班のルートに戻る、遅番の後輩と二手に別れて出発。

最近の日曜日は荷物も少なくひたすらドライブ、あまりに眠くなり途中仮眠なんかとりながらも昼には業務終了!(・Д・)ラクチン

 

昼過ぎにはママがチビ達を連れて会社に遊びにやって来た!

会社のみんなにかわいがってもらいながら帰宅前に公園までドライブ。

f:id:tkkid:20170903190440j:image

昨日まで一緒に乗っていた新人が良いですよと言っていた海の見える公園でたっぷり遊んで帰宅!ヽ(´ー`)アナバ

 

さてさて帰宅後は新学期に向けて兄ちゃんズの毛刈り……

やはり我が家の男はこうでなくては…( ̄^ ̄)ウムウム

 f:id:tkkid:20170903194912j:image

最近ママが『4人目が居ても良いかな…』なんてこっちをチラ見してくるのでちょっとプレッシャー…

子供は好きだけども経済的になぁ…

とか言いつつママの手招きにフラフラと…(*´꒳`*)ウフフ...

 f:id:tkkid:20170903193812j:image

 

では明日も安全運転で‼︎