トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年9月2日の日誌。

勤務時間……6:30〜18:30

走行距離……150km

配達個数……127個

集荷個数……12個

 

今日は土曜なのでシンを起こす必要もなく朝はのんびり。(・ω・`)

 

結局朝は子供達とは会わないまま出勤。

上着を羽織らずに原付に乗るともう肌寒い感じ、まだ9月になったばかりなのにもう秋だなぁ…( ´Д`) シミジミ...

 

今日は1人で業務かなぁと思っていたら今日も新人を横に乗せての添乗教育。

とりあえず今日は2ルート業務なので朝は私が運転して自分のルートをさっさと終わらせる。( ̄Д ̄) イソゲイソゲ!

 

もう一つのルートは新人が今覚えてるルートなので積み込みから運転、配達までを1人でさせて私は完全に助手席から降りず…(*´ー`*)ラクチン...

 

さすがに一週間一緒に業務をしていると気まずくなる事もなくいろいろパパトークをしながら楽しく業務。

 

配達は少ないのに件数が多いのでなかなか休憩がとれず昼休みは15時前…(・Д・)ウヘ-

 

といっても新人にだけ休憩を取らせて私は午後からの積み込み(見えない所で努力する先輩の鏡。)そしてすぐに午後の業務。

 

さてさて明日は日曜出勤、子供達ともママともゆっくり過ごせなさそうなので早く帰って家族の時間を楽しむ……

 

……ともいかず悪ガキたちを怒ってばかり。(・Д・)ヤレヤレ...

 

明日は日曜であんまり忙しくないだろうし少し夜更かししようかな…

 

では明日も安全運転で‼︎