トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年8月29日の日誌。

勤務時間……7:00〜19:30

走行距離……140km

配達個数……87個

集荷個数……73個

 

昨夜は涼しかったのでこの夏初めてクーラーをつけずに就寝…

 

明け方肌寒さで起床。( ゚д゚)サム-

 

今日はママも久しぶりの休み、みんなを送り迎えするのも休みたい‼︎との事で今日はチビ達も休み。(´Д` )イイナ-

 

朝からゆっくりスポーツニュースを…と思ったらミサイルのニュースでテレビは大騒ぎ。

f:id:tkkid:20170829062050j:image

昨日から新人の、横乗りなのであまり早く出勤してもなんなので今朝はシンのラジオ体操を見送ってゆっくり……

 

…と思ったらラジオもミサイルのニュースでラジオ体操も放送されなかったようでシンもハンコだけ押してもらってすぐに帰宅。(´Д` )

 

さてさて今日は新人が運転。

荷物もそんなに多くなく横に乗って指導、やはり他人の運転する車に乗るのは違和感があってすごくやりにくい…

 

私はタバコは吸わないけど新人くんは喫煙者なのでちょっとタバコ休憩をとってやったり気を使いながら業務。(やさしい先輩アピール)

 

昨日今日とボチボチ集荷はあったし大口の集荷を倉庫に預かる為に忙しくしていたけどもおそらく明日からは暇になる。

暇な時間をどう使うかが問題や…

(・Д・)

 

今夜は唐揚げとママからLINEが来ていたので帰りに酒を買ってママと一緒に晩酌。(´Д` )ウマ-

少し飲み過ぎて酔ったままブログ更新。

 

眠いので今日は寝ます。( ゚д゚)トツゼン!

 

では明日も安全運転で‼︎