トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年8月26日の日誌。

勤務時間……6:30〜18:50

走行距離……160km

配達個数……130個

集荷個数……28個

 

夏休み最後の週末もママは特注弁当の注文の為深夜2時出勤 (´・Д・) タイヘンヤ...

 

ママを送ったあとはなかなか寝付けず携帯をいじりながらゴロゴロ…

 

今日は久しぶりの新ルートなので早めに出勤、しかしタイムカードはまだ通せないので支店長に見つからないように隠れて積み込み。(・Д・)コッソリ

 

昨夜の鍵持ち帰りを支店長に謝罪に行くも今朝は機嫌が良いみたいであまり怒られずに終了。( ´Д`) ヨカッタ-

 

新ルートをまわるのも1か月ぶり、後輩の手伝いもあり順調に配達。

 

慣れないルートをなんとかかんとかまわっているのに会社の長老達はどんどん仕事をこっちにまわしてくる…

 

今日もたった11個の荷物を取りに行けとルート外の隣町まで走らされる。

 

さてさて先週は女の子達が我が家に泊まりに来たけど今週はシンと同じ歳の甥っ子が泊まりに来る。(・Д・)イソガシイナ

 

シンも1番仲のいい従兄弟が遊びにきたので大興奮!

カイと3人男チームが大騒ぎ!

f:id:tkkid:20170826220810j:image

お風呂じゃ一緒に寝るじゃもう大変。

夏休み最後の日曜もにぎやかに過ぎそう。

ママは明日深夜1時から仕事、明日は休みやし子守に母ちゃんも来てるしたまには送ってあげて深夜のドライブデートでもするかな…(*´ー`*)

 

少し仮眠しとこ…

 

では明日も安全運転で‼︎