トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年8月21日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:30

走行距離……120km

配達個数……75個

集荷個数……130個

 

筋肉痛はそんなに無かったものの膝と腰に痛みがあるまま起床。(´Д` )イテテ...

 

シンも登校日なので起こしてやって出勤。

荷物はそこまで多くないものの病院宛に重たい荷物が届いている、病院は広いので荷降ろし場を聞いて探して降ろすのが大変。(・Д・)ウヘ-

 

積み込みも終わりかけた頃、急に筋肉痛で太ももや腕がバキバキに痛みだす…

ホームからピョンと飛び降りるのも痛みで絶叫。(´Д` )イテ-!

 

もうそれからは車や荷台からの乗り降りも『いたた…いたた…』とつぶやきながらおじいちゃんのようにゆっくり…

 

そして病院の配達もエレベーターの無い地下室への荷降ろしを指示されて階段を行ったり来たり。(;´д`)アタタタ...

 

今日は配達より集荷が多くて夕方最後までバタバタ…(´Д` )イソガシ-

帰りは久しぶりに雨がひどくカッパを着て帰宅。

 

家では相変わらず子供達は元気!

明日は保育園では【おばけ大会】なるものがあるらしくビビりなカイは今から涙目。(ビビりは私譲り)

今日は登校日だったシンは意外とドSなしょうこ先生から【なつやすみのとも】にびっしりふせんを貼られまだまだ宿題残ってるぞアピールをされとりました…(・Д・)タイヘン!

 f:id:tkkid:20170822021620j:image

なので明日はシンと2人で面倒臭い宿題(読書感想文やら自由研究やら)を2人でみっちりやるかな…

 

では明日も安全運転で‼︎