トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年8月16日の日誌。

本日の業務はお休みです。

 

連休も最終日。(・Д・)ハヤイ

 

今日も家にこもっているのもなんなのでおやつを買い込んで子供達とドライブ。

 f:id:tkkid:20170816205921j:image

ちょっと遠出して公園にきたものの昨日の雨の影響で芝生が濡れていたのベンチでおやつ食べてゆっくりドライブしながら帰宅。

今日も昼ごはんを自炊、今日はベーコンエッグ丼。

f:id:tkkid:20170816210232j:image

昼ごはんの流れで今日はシンと2人でカレー作り、と言ってもシンは包丁にビビってしまい炒め担当。(*´ω`*)

ワイワイカレーを作っていると班員から電話、班長のお母さんが亡くなったとの事で夕方から喪服に着替えて急遽出社。

斎場が遠く乗り合わせで往復2時間。

 

ドタバタで4連休も終わり(・Д・)ハヤ-

 

今年は仕事のミスのせいで金欠だったしママも通常営業だったので子供達をどこにも連れて行けなかったのは残念。( ゚д゚)ゴメンヨ...

 

とりあえず明日からまた仕事頑張ろう!

 

では明日も安全運転で‼︎