トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年8月14日の日誌。

本日の業務はお休みです。

 

ゴルフにまったく興味はないものの松山英樹選手が偉業を達成するかも?との事で明け方に起きて観戦。(*´ω`*)ガンバレ!

f:id:tkkid:20170814075748j:image

 

見始めは1打差の2位だったもののいつの間にか二度寝していて起きたら順位を落としていて残念。( ゚д゚)アラ-

 

昨夜はみんな遅かったし疲れているのか子供達は誰も起きて来ず、センが8時頃起きてきたものの兄ちゃんズは9時過ぎまで爆睡。

昨日の快晴と変わって今日は朝から大雨、ママが仕事に行ったあとは宿題をして過ごす。

絵日記と工作、紙粘土で貯金箱を作ろうとするもシンはすぐに飽きて私が熱心に制作。( ゚д゚)ダメヤン

f:id:tkkid:20170814104402j:image

 

結局1日中雨は続いたので今日はゆっくりゲーム三昧。

いろいろあってお金は無いしママも休み無しなので今年はのんびり過ごす事になりそう。(・Д・)ビンボ-ッテヤ-ネ

ママも職場にいろいろ不満があるようで家にいる時もなんかイライラピリピリしがちで何となくやな雰囲気…

なかなかすぐには辞めれそうもないみたいやし早く解決してほしいなぁ( ゚д゚)

 

では明日も安全運転で‼︎