トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年8月12日の日誌。

勤務時間……6:50〜14:40

走行距離……45km

配達個数……100個

集荷個数……4個

 

いよいよ連休前の業務最終日!

荷物もだいぶ落ち着いてきたので今朝は少しのんびり積み込み。

件数は少ないもののどこもかしこも渋滞でまぁはかどらない!( ゚д゚)キ-!!

 

そんななか今日の班の出勤者のなかでは最年長だったので少し後輩達のカバーをしても昼過ぎには業務終了!

やっと地獄の3日間を終えて夏休みに突入!

f:id:tkkid:20170812164152j:image

シンも元気にキャンプから帰ってきて今日は早めに家族でお風呂。

f:id:tkkid:20170812164251j:image

今日は仕事のストレスから解放されて久しぶりにセンと長風呂。(*´ω`*)シアワセ

さてさて風呂上がりにゆっくりしてる暇もなくママの実家からBBQに誘ってもらったので前乗りの為2時間かけてママの実家へ出発!(*゚▽゚)ノ ゴ-ゴ-!!

 

夜到着後は義父さんとゆっくり晩酌、ブログの更新もせずに爆睡……*1..zzzZZ

 

そして現在朝4時、ブログ更新してまた寝ます。(*´ω`*)オヤスミ

 

では明日(今日)も安全運転で‼︎

 

 

 

 

 

 

*1: _ _