トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年8月10日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:50

走行距離……130km

配達個数……173個

集荷個数……40個

 

やはり昨日だけではなく今朝もK物流倉庫が大量の朝、今日もミーティングは受けずに出発!

昨日よりは遅かったけどもなんとか2番目を確保。( ゚д゚)ヨカッタ-

 

順番待ち荷降ろし含めて40分くらいで配達完了!

ここが終わってしまえばあとはなんとか….と思ったけどやはり連休前で全体的に物量は多い、配達が多く昼に集荷に入る事もできず配達に追われる( ゚д゚)ウヘ-

 

夕方集荷も無事終わろうかとしたところで班長から建機リースの荷物が乗らない!とヘルプ、18時から急遽4トンに乗り換えて集荷。最後までバタバタして今日も無事終了!(*´ω`*)オワッタ-

 

地獄の3日間の1日目が終わったので今日はちょっと晩酌。

ママも夏のバタバタで疲れ気味なので今日はスーパーのお惣菜で一杯。

f:id:tkkid:20170810212238j:image

さぁ残りの2日間また頑張ろう!

 

では明日も安全運転で‼︎