トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年8月8日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:40

走行距離……160km

配達個数……84個

集荷個数……49個

 

みんな夏の疲れが出始めてきたのか起きた後もみんなウトウト…

シンもがっつり二度寝していたので起こされてベソかきながらラジオ体操へ。(・Д・)ガンバレ

 

今日の配達は少なめ…

しかし明日の指定でK物量倉庫にすでに大量の荷物が来てる、なんで明日かなぁ時間のある今日持って行きたいのに…(・Д・)チェッ

 

そして今日の分は少ないのにK物量倉庫で順番待ち…

先に並んでいる仲の良いドライバーさん達と雑談、『○○産業の受付の子は胸が大きい。』だの『○○さんは可愛くないけど愛想が良くて〜』だのおじさん達が男子高校生のようなトークで盛り上がる。( ゚д゚)ガキ...

 

配達は少ないのに今日は忙しい!

4トンに乗り換えての集荷にも行きそれでも乗らないくらいに集荷があり後輩に連絡してサポートしてもらったり、チャーター便を手配したりと少し休憩をとれたのはもう17時をまわったくらい( ゚д゚)キツ-

 

しかし今日の4トンでの集荷分だけで売り上げ20万は越えただろう。

…これがそのまま給料に反映されたらなぁ…(・Д・)シミジミ...

 

さてさて今週末はシンのキャンプ!

今からキャンプの話をするとすぐ泣きそうになるので心配、他の子達に迷惑かけんといいけど…

そして仕事も明日から週末は忙しさのピークになりそう、その後に4連休が控えているからそれだけを楽しみに頑張ろ。(*´ω`*)

 

では明日も安全運転で‼︎