トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年7月29日の日誌。

勤務時間……6:40〜20:00

走行距離……120km

配達個数……167個

集荷個数……46個

 

昨夜は子供達が『ばあちゃんと寝るー!』と部屋を出て行ったので久しぶりに寝室でママと2人きり…(*´ω`*)

 

当然ママに擦り寄り……

 

『やっぱりパパと寝るー!』

とワーワー戻ってくるので今日もおあずけ…( ゚д゚) チェ-...

 

朝は3時半にママが起床して出勤。

私も今日は2ルートかまし業務なので早めに出勤。

ママがいなくて送り迎えができないので保育園、学童もお休み、ラジオ体操もないし今日は誰も起こさずに母ちゃんにおまかせ。(*´ω`*)

 

今日は働きやすいメンバーでまわれるのでうまく分担して配達。

先週よりは私の負担も少なく順調に配達、別ルートも地図を見ずにまわれるようになってきて時間に追われる事もなくなった。(*´ω`*) レベルアップ!

 

土曜日で集荷も少なく早めに業務終了!

 

……と思いきや急遽ホテルで行われた展示会の荷ばらし品の集荷に後輩と2人借り出され業務後の18時からホテルに出向。( ゚д゚)ヤダヤダ...

とりあえずモンスターエナジーで元気の前借り。

f:id:tkkid:20170729222617j:image

 

 

二階の展示場から100ケースはある荷物を台車で往復。(荷物が大きいので5〜6ケースずつ)

会社に戻って荷降ろしするまで結局2時間はかかった…(・Д・)ツカレタ-

 

帰宅して今日は久しぶりに家族で食事してゆっくり。(*´ω`*)

 

センもほぼ完治したとはいえまだまだ油断できないので外出を控えて家でゆっくりしようかな?

 

寝る前にママが海水浴での首の後ろから背中にかけての日焼けが痛いからノーブラで寝てるのを知って悶々として寝れず…(ノД`) ムラムラ

 

しかしママも深夜からの勤務なので今日は我慢して就寝…

 

 

では明日も安全運転で‼︎