トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年7月28日の日誌。

勤務時間……6:50〜20:00

走行距離……130km

配達個数……84個

集荷個数……35個

 

昨夜もセンは何度か夜泣き。(・Д・)ツラソウ...

 

朝になると笑顔も見えて朝から少し遊べるようになったみたい、大好きなバナナや果物ジュースはまだ喉の痛みで飲み込めないようだけど麦茶は大丈夫になったようでママ用の水筒からゴクゴク。

昨日まで何も口にできてなかったのでお茶をがぶ飲み。(*´ω`*)ヨカッタ

手に顔を描いてあげてやっとご機嫌になったみたい。

 f:id:tkkid:20170728093254j:image

最近は各地で大雨が続き鉄道コンテナが遅れているようで荷物も遅延気味…( ゚д゚)

なので午前の配達は少なく昨日と違って少しのんびり、配達点呼簿に印鑑を打とうと胸ポケットに手を入れると…

f:id:tkkid:20170728093539j:image

いつの間に!(*´ω`*)イタズラムスメ

 今日は4トンに乗り換えは無かったものの昼の集荷は多くなかなかゆっくりしてられない…

そんななかセンの子守りをしている母ちゃんから電話、おてんば姫は手に負えんとヘルプの要請。(・Д・)アリ-ナ...

しょうがないので昼に少し家によりセンの様子見、アイスをあげてみると喉の調子もいいのかペロリと食べてご機嫌になり一安心。(*´ω`*) 

 

今夜は集荷の荷降ろしを終えたあとは遅れている鉄道コンテナ便を引き取りに臨時便がでているので荷ばらしまでして帰宅。

帰ってみるとセンもだいぶ痛みも無くなったようで今まで食べれなかった分も食べたみたい食欲も戻れば回復まであと少しかな?(*´ω`*) ヤレヤレ...

 

 明日はママが特注弁当の製作で朝4時出勤。とりあえずラジオ体操も休みなので子供達はゆっくり寝せとこ…

 

では明日も安全運転で‼︎