トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年7月27日の日誌。

勤務時間…….6:50〜19:10

走行距離……135km

配達個数……203個

集荷個数……43個

 

センは喉が痛いようで1時間おきに泣きながら起きる。(・Д・)

脱水症状にならないようにポカリをあげようとするも痛みで飲み込めずそれでもまた大泣き。

朝になってママも何度も起きていたようなので寝かせておいてシンと起床、昨日から1人でラジオ体操に行っているので今日も元気に出発!(*´ω`*)ガンバレ!

 

f:id:tkkid:20170727063808j:image

出勤しようとするとセンが元気に起床!

おもちゃで遊んだりヤクルトをゴクゴク飲んだり、なんとか元気になったみたい。(*´ω`*)ヨカッタ- 

 センが元気に起床したので今日は保育園に行かなければいけないのかと心配になったカイも起床。(笑)

シンもラジオ体操からダッシュで帰ってきて今朝は賑やかに出勤!(*´ω`*)イッテキマス!

 

7月も後半に入り配達個数も毎日200近くになってきて少しずつ忙しくなってきた感じ、集荷のピークが過ぎたので配達に専念できるので逆に集荷まで時間が余る感じ。

 

帰宅するとセンがまだ不調….

熱こそないものの喉が相当痛いようで喉が渇いたけど飲み込むと痛くて号泣の繰り返し…

イヤイヤ期も重なって寝るまでずっと大泣き、昨夜は何度も泣いて起きてたようなので今夜はゆっくり寝れるといいけど……

 

では明日も安全運転で‼︎