トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年7月21日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:30

走行距離……120km

配達個数……99個

集荷個数……パソコンのメンテナンスの為不明。

 

昨夜はやはりモヤモヤしてなんか眠れず…

カイも夜中身体が痒そうで寝苦しそうにしていた。(・Д・) コマッタ...

 

さぁ今日から夏休み、シンは通常よりも早起きしてラジオ体操に参加!

初日で場所もわからないだろうから今日は私も参加、仕事前に大量に汗をかく。( ゚д゚)アツ-

 

今日も4トン乗り換えやら集荷の案件やらやる事いっぱい、しかも今年はかなり暑くて汗をかきまくって制服もタオルもぐっしょりで身体もグッタリ…( ゚д゚)ウヘ-...

昼休みに支店長から高級な『でんすけスイカ』をいただく。(・Д・)ウマ-

f:id:tkkid:20170721215514j:image

 

今日の仕事がなんとか終わったとしてもそれから3日間が大変…( ゚д゚)

 

明日土曜が少人数出勤、日曜日が早出出勤、月曜日は久しぶりの新ルートと苦痛な3日間が待っている…(・Д・)ヤメテクレ...

 

帰宅すると最近はカイもメンタル面の調子が悪そうで急に泣き出したり『みんなが遊ばんって言わした。』と言ってみたり、シンに構ってばかりだったので寂しい思いをさせていたのかと少し反省…

 

シンが寝た後はカイと少し夜ふかししていっぱいおしゃべりしてあげよう。(*´ω`*)

 

 

では明日も安全運転で‼︎