トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年7月14日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:30

走行距離……120km

配達個数……85個

集荷個数……81個

 

今朝は会社に着くとオーバー9便(朝9時までに配達完了させる。)の荷物があったのでバタバタ積み込んで朝のミーティングも受けずに出発。

オーバー9便のお客さんはルートの端、何件かの荷物を後回しにして先に配達完了。ε-(´∀`; )フィ-...

 

そこで事務所から電話、『電報が出たから、11時までの指定だから1度とりに戻ってきて。』

 

( ゚д゚)マジカヨ...

 

さらに今度は同僚から電話、『電報取りに戻ってくるやろ?なんか会社への道で爺さんの車が故障してて大渋滞だから!』……

 

( ゚д゚)マジカヨ...

 

しょうがないので裏道を使って山野上から帰社。

今日は金曜だけど乗り換えの予定が無かったから助かったけどなかなか順調に進まない……(・Д・) ヤダヤダ...

 

今週は休みが多いのでリズムが出来ずキツイキツイ….

 

昼に愛聴しているPodcast『ラジオ食堂』でパーソナリティの方がオススメしていた『コンビニチキンを玉子サンドを挟むと旨い!』を聞いてたまらなくなりすぐさま実践!

f:id:tkkid:20170714145020j:image

( ゚д゚)ウマ-!

 

そのあとは大好きなミントアイスも食す。(・Д・)ダイエットハ?

f:id:tkkid:20170714145121j:image

 

今日は午後の集荷も多く暑さからか帰ってからもなんかぐったり……

 

とりあえず明日までで休みだし今日も早く寝て明日に備えよう。( ゚д゚)ツカレタ...

 

では明日も安全運転で‼︎