トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年7月5日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:10

走行距離……140km

配達個数……108個

集荷個数……54個

 

昨日、ちょっとした仕事のミスの電話が夕方あったので朝一で支店長に謝らないとなぁと思っているとなかなか眠れなくなり少し早めに起床。(・Д・)ユウウツ...

 

朝の支度を少しでも手伝えるようシンを5分早く起こして一緒に準備。

シンも今朝は憂鬱そう…

モタモタしながらもきちんと準備。

その様子からママと目で『今日もダメっぽいかな?』と合図。

そして私の出勤時間、いつもならここで号泣してしまうのだけど今日は目に涙を溜めてグッとこらえて天井を見ている…

シンも両親からの心配を感じているんだろう。

これには私の方がたまらなくなりギュッと抱きしめて『パパとママがいるから頑張れよ!』と声をかけた。

なにも言わなかったけど腕の中で頷いた感じがしたのでそれ以上はなにも言わずに出勤。( ̄^ ̄)ゞ ガンバレヨ!!

 

シンじゃないけど私も今日は憂鬱…

着いたらすぐに支店長のもとに!と思っていたけど電話中…

シンやら謝罪やらいろいろ考えながらとりあえず積み込み。(・Д・) イガイタイ...

 

積み込みを途中で切り上げて支店長に謝罪、まぁ軽く怒られただけで終了!

ふと時間をみるとシンが学校に着くくらいの時間、なんの連絡もなかったからシンも頑張って登校したんだろうなぁ…(朝の顔を思い出して涙目)

 

とりあえず大きな憂鬱の種が無くなったので今日もご機嫌に業務!(*´Д`*)

ふと気付けば今年初のセミの鳴き声が聞こえてくる、気温も高いし夏が来たことを感じる。( ゚д゚) アツ-! 

 

汗だくで帰宅すると今夜は3兄妹が元気元気!何が面白いのか3人でゲラゲラ笑って大騒ぎ!

 

シンがこんなに大笑いしてるのを見るのはなんか久しぶり、そういえばこんな風に笑うんだったなぁと再確認。(*´Д`*)ウンウン...

 

f:id:tkkid:20170705213915j:image

 カイも兄ちゃんの影響か最近はたしざんを勉強中…(*´Д`*)ガンバレ

 

今日は多少のいたずらには目をつぶり子供達と大笑いの夜が過ごせた。(*・ω・)サイコ-

明日からも仕事頑張れそう!

 

では明日も安全運転で‼︎