トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年6月30日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:30

走行距離……115km

配達個数……113個

集荷個数……209個

 

今朝も6時にセンが起床。(´∀`*)オハヨ-

朝の一言目が『バナナたべよっか!』だったので冷蔵庫を……

 

無い‼︎( ゚д゚)

 

バナナをきらしてご機嫌ナナメ。

ドラえもんのシリアルでご機嫌とり。

 f:id:tkkid:20170630090755j:image

 

会社に到着すると班長からの相談…

『来月6日と4日の休み変わってくれない?』話を聞くと家族の用事らしいので快諾。(´∀`*)ドウセヨテイナイシ...

 

その事をママにLINEして積み込み。

今日は乗り換えの依頼が入っていたけども先輩が時間が空くので行ってくれるとの事。(*゚∀゚*)アザ-ス!!

 

これでかなり楽になった、そして今日も新しい住宅分譲地の現場に荷物…

 f:id:tkkid:20170630115322j:image

おなじみの真っ黒地図。

 

そんななかママから電話。(*゚∀゚*)モシモシ-.

ママ『4日休みになったなら私も休みとろうかな?』

私『いいね!』

ママ『でも特にする事もないし給料日前だしね〜…』

私『そうか〜する事ないなら仕事にでれば?』

ママ『……(ちょいギレ)まぁ私誕生日だけどね‼︎』

 

しまった!:(;゙゚'ω゚'):

 

忘れてた!

 

7月4日はママの誕生日‼︎

まぁ知ってましたけどね!…な空気をだしても時すでに遅し!ブツブツ恨み言を言いながらママも仕事に戻る…(;´д`)ヤ..ヤベ-..

 

4トンに乗り換える必要もなくなったので時間に余裕もでて集金、手バラし配達と順調にこなす。(*´-`) イイカンジ!

 

夕方も大量集荷の案件も昨日の下準備もあり順調……

と思いきや多すぎて積みきれないかと思って焦るもギリ完了!(;´д`)アブネ-

 

帰社したのは最後だったので荷降ろしはみんなに手伝ってもらいささっと終了。

今日は具合が悪くなるくらい汗かいた…(;´д`)フィ-...

 

そしていよいよ…

f:id:tkkid:20170630214341j:image

健康診断のお知らせ‼︎

目標まではあと4キロ、ラストスパートでダイエットや!(・Д・)ヤルゾ!

 

f:id:tkkid:20170630214540j:image

センが最近コキンちゃんのぬいぐるみを可愛がってる!(*゚∀゚*)カワイ-!

兄貴達の影響でトミカ大好きだったのに女の子らしくなってきた。

 

さぁ明日まで頑張ればまた休み、今日はホントくたびれたのでゆっくり寝ます…

 

 

ママの誕生日の件は平謝りでした。(ノД`)スンマヘン...

 

 

では明日も安全運転で‼︎