トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年6月28日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:20

走行距離……130km

配達個数……91個

集荷荷物……72個

 

 昨夜はママの布団に進入するもあっさり蹴飛ばされすぐに就寝…(・Д・)チェ-..

 

起床してみんなの水筒の準備をしていると廊下からゴトゴト…

ママが早く起きたかな?っと思っていると…

f:id:tkkid:20170628062405j:image

センでした!

最近は1人で階段を降りて来るので油断できない。(・ω・)アブナイヨ...

 

しょうがないので2人でシンを起こしに行く。ねぼすけカイも一緒に起床。(今度はカイが熱はないけど元気なさげ。)

f:id:tkkid:20170628122539j:image

 

出勤してみると昨日は業務終了後に各車のドライブレコーダーの提出があったらしい‼︎:(;゙゚'ω゚'): ヤバ-...

 

車内で会社携帯の集荷指示メールを確認したりスピーカーとはいえ電話したり叩けばホコリがでてしまう!:(;゙゚'ω゚'):

 

朝先輩と話していると先輩は禁止されてる車内での喫煙してる!と青ざめていたのでそれにくらべりゃマシか…と一安心。(・ω・)

 

結局朝のミーティングで全体に悪い‼︎と注意を受けたくらいで特に呼び出しはなかった。(´∀`*)ヨカッタ-(先輩もタバコは見られてないみたい。)

 

最近はシトシト雨がちだったのに今日はいい青空!(´-`)なんか夏みたいな空…

f:id:tkkid:20170628130248j:image

 

かなり眠くなってヤバイので少し秘密の場所で昼寝…

 

 夕方下校中のシンに遭遇、友達と楽しそう!(´∀`*)ウンウン!

なんで朝はあんなにぐずるのか…

 

今日も無事無事故で帰宅。

寝室はあまりに暑いのでクーラーの設置工事が終わるまでは去年までの寝室で現子供部屋へ引っ越し。

f:id:tkkid:20170628205517j:image

これで快適に寝れる。(´・∀・`)

カイも朝の元気のなさが嘘のように元気!

シンも久しぶりにプールの授業ができたようで最近のいろいろな心配事がなくなってやっとのんびり。(´・ω・`)フィ-

 

グローブはセンが気に入って遊んでる。

稲村亜美さんみたいなスポーツ少女になるかな?(パパとしてはスタイルも…)

 

さぁ涼しい部屋でゆっくり寝よう…(´∀`*)

 

では明日も安全運転で‼︎