トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年6月26日の日誌。

勤務時間……7:40〜19:30

走行距離……130km

配達個数……108個

集荷個数…….101個

 

シンの熱もすっかり下がり一安心。(;´д`)ヨカッタ-

しかしやはり少し元気がないみたい。

今日は出勤時間が遅いのでシンの登校にあわせてバイクを押して2人で喋りながら集団登校の集合場所まで歩く。

 

さて今日は『どうせ最近暇なんだから遅めに出勤しろ!』と会社が言うので仕方なく遅めに出勤したらすごく荷物が多い!(;´д`)ナンダヨ..

しかも薬局とスーパーの改修工事、新築一軒家…と現場の荷物ばっかり!

 

現場宛の荷物は時間がすごく厳しい!

(材料がないと工事ができないので当然の事)

しかも荷降ろし場所も指示をもらわないといけないし手間もかかる…

 

スーパー宛の荷物はすごくデカくて思い荷物やし…(・Д・)

 

なんだよ忙しいじゃないかよ!とブツブツ言いながらバタバタ積み込みしてとりあえず現場3件を積み込んで出発!

 

まずは薬局の改修工事、この現場の方は

手伝ってくれる訳ではないのにずっと横で見ていてちょっと気まずい感じ…

邪魔だなぁと思っていたけど荷物を運び込む時に自動ドアを開けるボタンを押してくれるので意外と助かる。(・ω・)

 

2件目は新築一軒家の現場へ。

現場荷物ではよくある事だけども大工さんに荷降ろし場所を聞いても『それは電気工事!』やら『それは俺らの荷物じゃないよ!』とタライまわしにされるので結局降ろすまでが大変…(;´д`)ヤダヤダ...

 

そして3件目はデカイ荷物(ほぼ荷台の半分)のあるスーパーの改修工事。

現場に到着して書いてある携帯に電話するとEXILE風のオラオラ系のお兄さん登場。( ゚д゚)コエ-

しかし怖そうなお兄さんが他の作業員さんを荒々しい言い方で集めてくれてみんなで降ろしてくれて1番楽に配達完了!(*゚▽゚) アリガトウエグザイル!

 

その後は通常の荷物を再び積みに戻って配達は昼過ぎには終了。

 

夕方の集荷では1件目から350kgはあるデカイパレットの荷物が出荷されたのでその後はケツにデカイ荷物があるのでその後が積みにくくモタモタ出荷。(;´д`)

しかも意外と多く久しぶりに集荷荷物も100個越え。

 

ヘロヘロで帰宅、今日はママが甘〜いメロンを切ってくれるもチビ達がほとんど食べてしまう…

f:id:tkkid:20170627000752j:image

さて明日も仕事は休み!(*゚▽゚)ノ ヤッタ-!

しかも久しぶりにママと2人で休み!

 

…それよりなにより今夜はゆっくり……

 

なんて思っていたら子供達と一緒に寝落ち…(ノД`)バカバカ!!

 

結局ブログ書きも日をまたいで更新…

さて明日は何をしようかな〜(*´ω`*)

 

では明日も安全運転で‼︎