トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年6月18日の日誌。

本日の業務はお休みです。

 

昨夜は寝る直前の暴飲暴食で夜中に腹痛で起きながらの起床。( ゚д゚)ジゴウジトク..

今日は朝から昨夜とは別のいとこが帰ってきた、シンとは同じ1年生なのライバルであり親友の2人。

f:id:tkkid:20170618204422j:image

2人でゲームしたり私も一緒にUNOをしたり、どっちが勉強できるかを争ったりホントに見ていて飽きない2人。

 

今日は公園に行く予定だったけどもあまりの暑さに中止‼︎( ゚д゚)シンジャウ!

ママのおばあちゃんの家へひ孫の顔見せに行くことに。

農家をされているので大量にトウモロコシを頂いて向こうの子供達と少し遊ぶ。

f:id:tkkid:20170618212637j:image

 

さてさて実家ではジィジ(義父さん)が今年の田植えの準備、農業の知識なんてまったくないので何も手伝えない。

とりあえず差し入れを持って田んぼへ…

忙しいなかトラクターに乗せてもらうシンとカイ。

f:id:tkkid:20170618213002j:image

f:id:tkkid:20170618213029j:image

毎年お米を頂いているのでジィジにはホントに感謝です。(*´ω`*) オトウサン..

 

家までは2時間以上かかるので昼過ぎには実家を出発、今回もトウモロコシにお米にたくさんおみやげをいただきました。

f:id:tkkid:20170618213332j:image

 

帰ってからもご近所さんやママの同僚にトウモロコシのおすそ分けに大忙し!

シンもキックボードで配達の手伝い。

f:id:tkkid:20170618214655j:image

1日家を空けただけで朝顔がシンと同じくらいに成長していた!( ゚д゚)スゲ-

f:id:tkkid:20170618214742j:image

さぁ明日からまた一週間のスタート!

いまはシンがまたグズらないかがただただ心配…(・Д・)シンパイショウ...

 

では明日も安全運転で‼︎