トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年6月16日の日誌。

勤務時間……6:50〜19:20

走行距離……125km

配達個数……103個

集荷個数……87個

 

昨日の食べ過ぎで胸やけ気味で起床。(;´д`) ウップ..

出勤すると今日も4トンの依頼が入ってる…水曜日もあったので今日はないかなぁと思っていたのに…( ゚д゚)

 

乗り換えならとにかく早く朝の配達を終わらせないといけないので急いで積み込み‼︎( *`ω´)イソゲ-!

 

そんななかママから電話、

『シンが学校いかないってグズってる』

 

え⁈ ( ゚д゚)

 

昨日痛がっていた耳も今朝はなんともなかったのに…

とりあえず学校に遅れますって連絡を…

なんて話しているとシンがやっぱり行く!となんとかエンジンがかかってきたみたい。(;´д`)ヨカッタ-

 

さて仕事は4トンにも慣れて狭い道もなんのその!

月の後半は集荷の荷物も増えてくるので一日中バタバタ、ゆっくり休憩もとれない感じで1日終了。

 

帰ってみると今朝グズっていたシンが我儘全開!カイと大喧嘩したりお風呂めんどくさい!と反抗したり……

 

久しぶりに大カミナリを落とす、あまりに怒りすぎてカイの方がビビってしまって2人で大泣き。

 

最近はママばかりが怒っていたので久しぶりのパパのカミナリは効果があったみたい。

 

f:id:tkkid:20170616215821j:image

保育園組から父の日のプレゼント!

2人共上手に描いてくれました!(*´ω`*)ウレシ-

 

明日はまた新ルート、少し早めに出勤するので今日は早く寝よう。(;´д`)ツカレタ..

 

あまり怒り過ぎるのは気分が良くないのでマジ怒りは程々にしとこう…

 

では明日も安全運転で‼︎