トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年5月27日の日誌。

勤務時間……6:50〜18:30

走行距離……140km

配達個数……153個

集荷個数……8個

 

明日の運動会を見るために母ちゃんが泊まりに来ているので今日はシンとカイは学童、保育園をそれぞれお休み。(・Д・)イイナ-

センは母ちゃんでは手がつけられないので保育園。

早起きセンとSTARチャンネルでスターウォーズファントムメナスを観ながらジャージャービンクスがウ○コを踏んだ所で出勤。

 

今日は他のルートに加えまた3日間茶市が始まるので大忙し…(・Д・)ウヘ-..

他のルートも少しずつ頭に入ってきてるのでだいぶ効率良く配達できるようになってきた。

茶市も夕方には客足が、少なくなるのがわかったので渋滞の中にある店舗には時間をずらして配達。(´・ω・)

 

今日も天気が良く暑い!明日の運動会は日差しがやばそうだなぁ( ;´Д`)アツ-

 

会社に帰社してる途中ママから『ママ友LINEでもう場所取りしてる人もいるらしい』と連絡がきたのでちょっと学校へ寄り道…

f:id:tkkid:20170527172447j:image

たしかにシートがちらほら….

初めての運動会だしとりあえず明日は場所取りもしないて様子をみてみましよ。

 

土曜日で集荷もないので今日は早めに帰宅。(・Д・)ツカレタ-

 

シンを明日に備えて早く寝せる。

チビらは何処吹く風…

f:id:tkkid:20170527205458j:image

 

子供達が寝たらゆっくり飲みながらフォースの覚醒!と思ったらママの『お前も寝ろよ‼︎』の睨みに断念… (˘・з・˘)チェ-

 

明日も天気は良さそうだし焼けるだろうな〜…

 

では明日も安全運転で‼︎