トラック太郎の業務日誌。

3人の子持ちで愛妻家、トラック太郎の業務日誌ですヽ(・∀・)

2017年5月18日の業務日誌。

勤務時間……6:50〜19:30

走行距離……120km

配達個数……84個

集荷個数……73個

 

今朝も起床してすぐの筋トレからスタート!  (・Д・)ノヤルゾ!

 

普段から朝食はとらないし野菜もあまり食べないのでママが気をつかってくれて…青汁。

f:id:tkkid:20170518214156j:image

豆乳で作ってるのでたんぱく質もとれて一石二鳥‼︎  (・ω・)ノアリガタヤ..

 

さぁ、今日は昨日の大渋滞の失敗を教訓になるべく茶市会場付近を避けたルート組みを考え出発‼︎

 

今日も天気が良くいい気分で配達はすすむ。

( ;´Д`)アチ-

 

そして今日の難関

f:id:tkkid:20170518220758j:image

トラックは入らないので下の広場に停めて重い荷物を担いでひたすら急坂を登る。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。アツイ..        ( ;´Д`)キツイ..

 

たった一個でも15分はかかってしまった……

 

昼も近づいてきてパン工場へ配達。

一応ダイエットしているのに甘いバターやクリームのいい匂いが誘惑する。

:(;゙゚'ω゚'):ク..クイタイ...

 

工場では安くでワケあり品を販売してるので買おうかな〜とあっさり誘惑に負けそうになったがここはグッとこらえて…

f:id:tkkid:20170518222533j:image

やっぱり筋トレ飯!今日はローソン。

チキン……昨日のチキンよりたんぱく質が多くなんと28.5グラム!しかもかなり美味い。(・Д・)ウマ-

ちくわ……これは昨日おいしかったので今日も購入。たんぱく質は14.1グラムと高め。

スルメ…… 17.5グラムと高いたんぱく質に惹かれて買ったけどもこれはおつまみとしてチビチビ食べるのがいいのであってお昼にガツガツ食べるのはアゴがつかれる… ( ̄3 ̄)クッチャクッチャ 

しかもこの3品でカロリーはたったの329キロカロリー‼︎たんぱく質も合計60.1グラムとかなり良い感じ!

 ちなみに主婦のように熱心に商品の裏を熟読している時に同僚の奥さんに声をかけられるという羞恥プレイ…(〃ω〃)ミナイデ

 

スルメをクッチャクッチャ噛みながら運転していると対向車でブンブン手を振ってる人が……

 

誰かな〜と思っていると……

 

ママでした‼︎(・Д・)ノオ-イ!

 

弁当屋さんで配達中のママと遭遇、あんなにニッコニコで手を振ってくれるなんて愛されてるな〜 (//∇//)ヤダ-

 

今日は配達は少なかったものの午後の集荷が多い‼︎ しかも重量物やらパレットに組まなくてはいけない荷物などもうバタバタ  ( ;´Д`)ヒ-ハ-

 

みんなが手伝ってくれて自分でも何してるか分かんなくなるうちに無事発送完了‼︎  (´Д` )アリガト-

 

そして明日は休みだ〜〜‼︎

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

とは言ってもママは仕事だし子供達も学校やら保育園…… (・Д・)チェ..

 

家に帰るとママが私の母へ母の日のプレゼントを買ってきてくれてました。

(・Д・)ノデキタヨメヤ...

f:id:tkkid:20170518225521j:image 

 明日プレゼントしてきましょ。

 

明日は休み……しかしその後はしばらく休みがない。

 

 

(*´Д`*)ムラムラ...

 

 

チラと目をやるとママも察したのか

『しないよ!』(¬_¬)アッチイケ!

とバッサリ切られたので今日もコソコソブログを書いて就寝。

 

 

 

あっスルメのゴミトラックに入れたままや! 明日乗る後輩にトラックがイカくさいと思われたらどうしよう……

Σ(゚д゚lll)ゴカイダヨ 

 

では明日も安全運転で‼︎